義理と人情におだされて泣かされても
を一途にただ信じるであれ

花吹雪 儚くて
人の世も 切なくて

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LOVE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
OTHERS

*KiraXKira*

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*12/24!!`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*
<< はぁ… | main | 大阪ロマネスク >>


| - | | - | - |
やっと☆
やっと
⊇鬼屬亮遜終わったぁぁぁぁ


長かったよォな、短かったよォな…複雑やね


毎日の日誌とか、部分&半日&全日実習の為の指導案書いたり、イロ△奮萋阿鮃佑┐襪鵑逎泪促ツかったぁ


活動も子どもたちの集中をずっと集めるのがすごく難しくて、毎回反省ばっかで…
ホンマ保育士向いてナィんかなぁ…ってめっちゃ 悩みもしました



でも、最終日に



「何でもぉこんが またすぐ来る

「いつも面白いゲームとか手遊びとか教えてくれてありがとォ



とか言ってくれて


ホンマ感動しました


自分的にゎ失敗ばっかって感じやったんやけど、子どもたちゎちょっとでも楽しんでくれてたのかな って思えて嬉しかったし


これからもっと 頑張ってステキング な保育士目指して頑張っていこうって思いましたね



くま組のみんな本当にありがとォ


りぃこさんへコメレス
こんにちワンツぅ
はじめましてデス
いつも読んでくれてるんですか
めっちゃ感激です


やっぱ、∞ゎ8人で1つ
早く完全体な∞が見たいですね
| - | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:33 | - | - |
初カキコ〜(●^o^●)いや〜履歴でバレるとはね〜やっちゃったわっ!アホ丸出し♪(笑)ともあれコメントどぉもねん^^そぉ∈Fの章クラがゆうこりんが行ったやつですよ♪(笑)早く見て〜!!亀ちゃんのソロを!!!←痛いから(笑)ってわけで相リンお願いしますよ〜宜しく頼むよっ(^◇^)!(笑)んじゃこれからメールの返事しまぁ〜すっ♪笑
| ゆうこりん♪(笑) | 2005/10/09 7:32 PM |
実習だったんだ〜!!お疲れvv
これで、もう実習ないんだ。。。
きっとハルカが保育士になったらいい保育士になりそうだなぁ☆☆

いえ!!
また、届いたらメールしますvv

やっぱり、行くんだ〜!!
私もいつになるか分からないけど、クリパにいくぞ〜!!
マジでマルに逢いたいんだもん☆☆
もしかしたらまた頼んじゃうかも^^;
その時ゎお願いします!!

健チャンブーム来ちゃっているんだvv
私ゎ剛健ブームです!!
ハルカから貸してもらったビデオ見て改めて感じちゃってますvv
メッチャかわいいもん☆☆
早くV6に逢いたい〜☆☆
| ゆき | 2005/10/09 9:02 PM |









http://chipa-prince.jugem.jp/trackback/33