義理と人情におだされて泣かされても
を一途にただ信じるであれ

花吹雪 儚くて
人の世も 切なくて

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LOVE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
OTHERS

*KiraXKira*

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*12/24!!`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*
<< やっと☆ | main | えぇッ!? >>


| - | | - | - |
大阪ロマネスク
いぃ曲やよね大阪ロマネスク」って

何かしみじみ聞き入ってしまったし

ハルカ的に「あの日の僕らは〜」からのとこが好きなんだよねぇ
丁度ウチらの年代にピッタリって感じで…

ホントゎ素直になりたいけど、お互い変な意地張って、ケンカして…
上手くいかないことの方が多いけど、思い出が詰まった場所もいっぱいあって
どんなにケンカしても、それでも好きやから一緒にずっといたい
好きな町でずっと一緒に過ごしていきたい

そんな素直な気持ちが込められてるな ってハルカゎ思いながらいつも聞いてます

それに、∞の曲ってすごい等身大の曲が多い
DREAMIN' BLOOD」とか「10年後の今日の日も」とか「Eden」とか。

すごい共感出来る部分が多いなぁ って思う
∞らしい、ストレートな曲が多いからかな

∞にゎこれからもずっと 飾らない、ありのままの姿を見せていって欲しぃな
って思う今日この頃


シモネタを楽しげにおおっぴらに話すのも∞らしくていぃぢゃなぁぁぁぁい (笑)


中岡萌sanにコメレス
こんにちワンツぅ
コメありがとォございます

博貴ゎ確かに未成年ですが、すでに18歳で善悪の分別がつく年齢で、間違ったことをしてしまったのも事実です…
ファンとして、その事実も受け止めなくてゎいけません。

しかし、大人の仕切る世界で生き背伸びしたい気持ちや、上司からの誘いを断れなかった気持ちも痛いくらい分かります。
謹慎という罰を通して、博貴が今まで以上に素晴らしいヒトとなり、戻ってきてくれる事を祈っています
お互い今ゎツライですが、博貴を信じて待ちましょう
| - | 17:04 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 17:04 | - | - |
メッチャいい保育士になりそうだよvv
私ゎ結構似合っていると思うけどなぁ☆☆
いい保育士になってください!!
私もがんばらないとなぁ。。。

ホンマあの2人かわいすぎですvv
あの2人のラブ△屬蠅鬚澆討襪函☆
早くカミ(もちろんトニも)に逢いたい〜vv
エイトももっと出てほしいね^^
今日久しぶりにカウコンのビデオ見てたんだけど、8人ともかわいかった☆☆
マル、黒髪だったしvv
| ゆき | 2005/10/10 6:07 PM |
お初でぃす♪&実習お疲れ様ぁぁー(*^∀^*)毎回見てるんやけどコメント書くんドキドキしちって(>_<)今さらになってしまったんですが(笑)うちもロマネ大好き↑歌詞やったら「この街の言葉〜」ってとこが好き♪関西弁万歳↑↑(≧∀≦)ゞ
今日は翼魂行ってたからクリパポスター写メってきたです)^o^(いよ△笋福嫉廚辰燭茵富山組で参加できるん楽しみにしちょります(o^U'o)受けないらしいからちょい凹んでますが↓
| ゆう★ | 2005/10/10 9:09 PM |
ウホッ!
こんちわぁ(・3・ ;)/
| にんにん | 2008/01/14 9:33 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:13 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:45 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 9:07 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 8:22 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 8:40 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mxgbxlu.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 9:34 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1li0h6k.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 10:51 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q9s45xd.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:20 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0dp02td.updown.yen-doller.info/0dp02td/
| ぱんてい | 2011/05/03 6:01 AM |

さみしいとき
あるよね
http://e2yhcz0.t.monju.me/e2yhcz0/
| みっくみく | 2011/08/27 3:41 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mzvngp1.x.ex-summer.net/mzvngp1/
| カナ | 2011/08/29 6:13 AM |









http://chipa-prince.jugem.jp/trackback/34