義理と人情におだされて泣かされても
を一途にただ信じるであれ

花吹雪 儚くて
人の世も 切なくて

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LOVE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
OTHERS

*KiraXKira*

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*12/24!!`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*
<< 大阪ロマネスク | main | すっごい久し振り☆ >>


| - | | - | - |
えぇッ!?
コンサートの申し込み来ましたねぇ…

クリパ ドリボ 新素コン 亮ソロコン



同時に!!
同時に!!!!
同時に!!!!!!



…ハィ、しつこい

でもさぁ、マヂありえんくナィ
一気にコンサートやり過ぎやろ
そりゃあ、気持ちゎ全部行きたいよ
でも、絶対 無理ですからぁ
V6コンもあるし…


何なんだよ ジャニーさんッ (笑)



とりあえず、ハルカゎクリパドリボに絞ることにしました
亮ちゃんソロコンも行きたかったなぁ〜…
まぁ、今回ゎ大人しく諦めますゎ


ゆう★にコメレス
ゆうぅぅぅッ
カキコマヂありが
ロマネスクいぃよねぇ
歌詞もいぃし、メロディーもいぃし
さすが∞やぁ

クリパ、一緒に入るんマヂ楽しみィ
めっちゃ張り切っていこぉ
また近々、会って話しましょぉ
| - | 01:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:21 | - | - |
こんばんわーッ☆コメントどうもありがとうございましたぁ<(_ _)>ですねVファンもただいまめっちゃ大変なんですけども、。
はるかもめっちゃ大忙しやなーきのううちにもようさんの振込み用紙が来てましたわー。クリパ今回電話登録やねんよなー確か^^ファイトーッ♪根気で勝ちとってくらさいなッ☆たぶんうち・・いかんかなーVチャンに費やすんでね^^;
うち?うちはVコン大阪4つはいるよー♪^^念願の制覇なのですッ!やっとこさ。けどもしかしたら増える事もあるかも・・笑東京にいっちゃうかもなのです^^まー大阪でカナリ満足なんですけどねッ☆はるかは石川はいるんやー!!!^^ノ健ちゃんねッvvvブームきてるって!?いいねーいいね〜笑ほんま可愛いんやってぇ☆最近准ちも可愛いく変わってもうカミッ子可愛い爆コンサートほんま楽しみやねッ!Vコン石川2個いくの??^^またおしえてねーッ!んではッ^−^
| はる | 2005/10/13 7:09 PM |
はるの気持ちよく分かるな〜♪コン結構沢山あるよね><しかもうち遠いし、行くならVコン1公演しか行けないし・・・。昨日はVシュランだったね★☆シュークリーム食べたいって思ったよ
| はるか | 2005/10/14 6:07 PM |
ブログ閉鎖しました。ごめんなさい。
消していただいて結構です。
心の片隅にでも残しといていただければ・・・(笑)
でも!!サイトやるので、みなさんにも知っていただけるサイトを目指すので待っていてください。

ハルカには、画像を作ってもらいましたなー・・・!
これからも頑張ってね♪
| ハル | 2005/10/17 6:48 PM |









http://chipa-prince.jugem.jp/trackback/35