義理と人情におだされて泣かされても
を一途にただ信じるであれ

花吹雪 儚くて
人の世も 切なくて

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LOVE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
OTHERS

*KiraXKira*

`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*12/24!!`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*
<< すっごい久し振り☆ | main | おめでとォ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やったぁぁぁぁ!!!!
クリパ



…………




チケGETォォォォ!!!!



マヂ嬉しいんですけどォ
神様 仏様 エィト様ッ
ホンマありがとォ
これでクリスマスイヴ ゎ予定が埋まりました (笑)

この調子でドリボも取れて欲しいぃ
ねっ ゆぅ (笑)



昨日ゎめちゃいけにV6サン出てましたねぇ
久し振りにかなり三宅萌えぇ
あのバカさ加減がたまらなく可愛いッ
三宅くんっていつもこんな感じなの
の質問にTVの前で


はい いつもそんな感じです


って張り切って答えたのゎハルカです (笑)

ホンマ最近三宅可愛いわぁ
早くホールド〜も見たいなりぃ
| - | 10:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:59 | - | - |
どうも〜強運な女のお友達のゆうこりんです♪♪(笑)
ほんとおめでとさんですよ〜〜クリパなんかにその運を使わなくてよかったのにさ〜〜(ToT)/~~~(笑)嘘□ドリボにもぜひその運をお願いしますよ!!(笑)ドリボ当たらんかもとか変な勘は働かせなくていいですから!!!(笑)服ね〜〜、いつも通りでいいんちゃう?(笑)ゆうこりんはお金なくて余裕ね〜よっ!(笑)
| ゆう | 2005/10/30 8:03 PM |
こんにちわーーー☆
コメントありがとーぉ!!
しかも誕生日も祝ってくれはって。・。。感謝△任(T_T)
いや◆Α若ないですってー汗
ハルカもそう変わらんでしょ〜?^^

いえ2そんなーブログ読ませて頂きありがとうやもんッ♪
うんッお互いがんばってこーね☆★☆

そしてクリパ・・・当選おめでとーーー!!!!
あれごっつい倍率やったやろ?すげーなー
うちの家も2つ申し込んで1個とれてたらしい
たのしんでね〜〜☆大阪いらっしゃいませ〜ェ♪^^

っとそのまえにVチャン忘れずにおねがいしますよッ!!!
三宅の健チャンほんまきゃわいいもんなーvvvvvv
んではではこのへんでーまたくるねん♪^−^ノ
| はる | 2005/10/31 11:46 AM |
こんばんわぁ〜☆彡
クリパおめでとぉ(´∀`)ノ
ミカは全滅でした↓↓(T_T)
残るはドリボです(>_<)当たってて欲しいなぁ♪

そういえば、∞DVD出しますねぇ(^艸^)
めっちゃ楽しみ(*^_^*)
でも、その前にテストだわぁ(@_@;)

そいぢゃ、また遊びきます♪
| ミカ | 2005/11/02 11:05 PM |









http://chipa-prince.jugem.jp/trackback/37